TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の福BUHI会♪2 :: 2010/11/05(Fri)

今日はママがお送りします♪
BUHI BUHIにまみれて幸せなひと時でしたぁ
幹事さんのみなさま、ありがとうございますぅ


今日はみんなの写真集です
BUHIちゃん写真たちは私のお宝になります^。^


みんなそれぞれ個性的でとーってもかわいかったです♪




しかーし
パパが撮ってないBUHIちゃんがいました(涙) ← こうやって いつも ひとのせいにするママ。

残念(涙)
そして
ごめんなさい





総幹事さん SAMさんち
BUHI会 SAM家 

ぷりんちゃん&おやぢさん
BUHI会 ぷりんちゃん&おやぢさん

VIVIちゃんち
BUHI会 VIVIちゃんち

でんちゃんち
BUHI会 でんじろうくんち


nonちゃんannaちゃんち
BUHI会 nonちゃんannaちゃんち


BUHI会 音次郎家

BUHI会 ブルくん BUHI会 久留米のVIVIちゃん

BUHI会 天くん BUHI会 まゆ毛犬 ねんどくん

BUHI会 momoさんち   

BUHI会 ゴンザレスくん BUHI会 マルちゃん

BUHI会 アランくん  BUHI会 デ☆ニーロくん

BUHI会 こうめちゃん 

BUHI会 りかちゃこちゃんち

BUHI会 大輔くん&パパさん BUHI会 金太郎くん

BUHI会 きちえもん・だいざえもんくん

BUHI会 テンスケくん BUHI会 はなちん&まま

BUHI会 クープちゃん

BUHI会 まめちゃんち

BUHI会 ジュニヨンちゃん

BUHI会 はなちゃん(大)


みなさん、我がBUHIちゃんが かわいくってしかたがない様子
幸せなワンコ達がいっぱいだったねぇ・・・とトルチュ家、その夜の食卓の話題でした♪



続きを読む
  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
秋の福BUHI会♪ :: 2010/11/02(Tue)

今日は、ぼく、トルチュがお送りします。

久しぶりです。ママさんがサボっていました。
もう、サボりません。・・・とママが言っています。

今日はBUHI会のお話です。
BUHI会 集合写真 小



まず、ぼく目線でみんなの特技を紹介します。

【エントリー1】 てんちゃんの輪くぐり。まあまあでした。
BUHI会 てんちゃん1

BUHI会 てんちゃん2


それを見ていた りかちゃん。
BUHI会 りかちゃん「あたしもできるわよ」

「ズル」した りかちゃん。
BUHI会 りかちゃん「あたしもできるわよ」2



【エントリー2】BUHIらしくない、「しゃんっ」とした座り。 これはすごい。ぼくにはできない。
BUHI会 大輔くん


【エントリー3】momoさんのウインク。 これにはやられた
BUHI会 momoさん1

BUHI会 momoさん2


【エントリー4】はなちゃんのオーバーヘッドキック。ぼくは受けたくない。
BUHI会 BUHIレス キック1

BUHI会 BUHIレス キック2


【エントリー5】も一つはなちゃん。「顔芸」
BUHI会 お疲れ はなちゃん1

BUHI会 お疲れ はなちゃん2





今日はここまで。



また見てね




BUHI会 momoさん2




フレンチブルドッグひろば




  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
春のBUHI会♪ :: 2010/06/10(Thu)

こんばんは。
今日はママがお送りします♪

楽しかったBUHI会からあっという間に日にちがたってしまいました(涙)
我が家は、運動会だぁ、ドッチボール大会だぁ・・・と過ごしています
夜は、またまたアマゾンの秘境に潜む「ツエツエバエ」にやられたかのような眠気・・・



みなさま、BUHI会ではホントにお世話になりました♪
うまく撮れていた写真だけ紹介しますぅ^。^;


?「あべっあべっ」   あんちゃん&まめちゃん
アベッ?

アベッ?

アベッ?
二人のあべっあべっは 私の感性にすっぽりはまり、我が家のカメラに連写で100枚ほど入っていました


?次は決定的瞬間「脱走&目撃者」  EVOちゃん&摩緒さん
脱走?

脱走?


?「何か困っていますかぁ??眉間にしわがよっていますよ?^^」  うめちゃん
うめちゃん

?「すたあ☆の貫禄」  VIVIちゃん   このポーズ決め!の上手さ・・・爪のあかをトルくんにください^^;
VIVIちゃん

?「起きてるフリして寝てるでしょ^。^」  背筋をピンと伸ばして寝ている ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

?「あご 大丈夫ですかぁ?お友だちも心配してますよ?」  ちゃこ姉さん&イヴちゃん
ボール?

?でんちゃん  「パパさんがどうぞ^^」って^。^ かわいいアップになりました
でんちゃん



?「遊ぶって どうしたらいいのよっ」   協調性は得たもののちょっと困っている りかちゃん
りかちゃん

?我が家のカメラに「ドアップ」が収まっていた 色白の大輔くん
大輔くん

?「疲れを知らないBUHIレス」  ブルくん&はなちゃん
プロレス

?「ねぇ 見て見て・・変な子がいるよ?」 
ねえ あの子見て見て

すっかりお馴染みになったトルチュの「あほあほ」
あほあほ?



BUHIちゃんたち かわいすぎでした^^
我が家はあの日からブヒブヒ病が重症化しました。


フレンチブルドッグひろば



【今日の園芸部】 ブルースター
ブルースター

  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
