TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いらっしゃいませ♪ :: 2011/11/01(Tue)

今日もママがお送りします。

街はハロウィンで賑わうある雨の日・・・
1かぼちゃ




特にすることもなく、少年たちがピザを作っていたところに・・・
1ピザ





きゃあ♪憧れのBUS2台停め
ようこそ。
BUS.jpg




この方が
1ぷーちゃん



トルチュはなぜだかおやぢさんに夢中。
1しがみつき





ずっとおやぢさんをねらっている。
1.jpg





すると、「あたしのパパよ」と叱られる。しかも秒殺(笑)  ぷーちゃんの動き、見えますか(笑)
1おやぢさん好き




こんな写真も撮れ、ほっ
1ツーショット



またどうぞ来てくれてうれしかったです。    トルチュ家一同。





フレンチブルドッグひろば
  1. BUS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
