TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誰が壊したの?? :: 2010/04/15(Thu)

今日もママがお送りしますぅ
これ・・・誰がこわしたのぉ??兄たんのお気に入りだよ?

hakai2.jpg



ここにも、ボロボロのおもちゃがありますよ?

hakai3.jpg


まあ、確かに床を剥がすのって、おもしろそうだけど・・・

hakai4.jpg



トルくん・・・やっちゃった???

ぼく知らんよ


フレンチブルドッグひろば
  1. トルの好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ぼくの指定席 :: 2010/02/17(Wed)

今日は、ぼく、トルチュがお送りします。
ここ数日、寒い日が続きました。
ファンヒーターの前は、ぼくの場所です。

ぼくの指定席1


でもときどき・・・
姉たん 兄たん にとられます・・・    パジャマ姿のふたり・・・

ここはぼくのところなのよ・・・

ぼくの場所なので強引に入っていきます

トル割り込み   
割り込んでないもーん。ぼくの場所やもーん。  ・・・・・トルくーん、ヒーターに近すぎですよ?危ないですよ?
                              (母の声?)


寒い毎日。でも今日の昼間は、ちょっと春のにほいがしました・・・
はーるよこい♪

はるのにほい

フレンチブルドッグひろば
  1. トルの好きなもの
ぼくの姉たん 兄たん :: 2010/01/12(Tue)

ぼくには姉たんと兄たんがいます。
いつも仲良くしています。一緒に遊びます。

トル はーちゃん

トル はーちゃん2

いつも一緒です。眠たいときも一緒です。

眠たいSOHTAとトル

眠い颯太とトル2

でも時々こんなこともあります。

トルくん、耳がないよ

これはこうやって姉たんがしました・・・がまんしよーっと   
(と?る?く?ん がまんしなくていいよー 母の声)

お姉ちゃんがなんかしてるんですけど・・・

頭に何か乗っています。
これは兄たんがしました・・・   (と?る?く?ん がまんしなくていいよー 母の声)

Z.jpg

これからも楽しく過ごしていきます。 今日はトルチュが担当しました。

フレンチブルドッグひろば
  1. トルの好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
