TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんなーい・・・ :: 2010/01/21(Thu)

今日もぼく、トルチュがお伝えします。

お仕事ママは平日は忙しい・・・雨まで降ってるから、お庭でも遊べない・・・

つまんなーい

兄たんもこんなところでゴロゴロしてる・・・兄たん、宿題したのかな。

つまんなーい2

ねえねえ・・・つまんなーい・・・

つまんなーい3

つまんなーい・・・

つまんなーい4

姉たん兄たんと、おしっこ散歩だけ、行くことになりました・・・

サイズが合わないかっぱ

ねえねえ、忙しいなら、ブログ書かずに洗濯物 たたんだら?


  1. 日常
前のページ 次のページ
