TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃の節句♪ :: 2010/03/03(Wed)

今日は3月3日 ひなまつり?♪

今年は、人エネルギーのエコのため(?????)おっきな雛飾りは出さず、
ちっこいおひな様を飾りました

ガラスのおひな様
おひな様1


焼き物のおひな様
おひな様2


ガラスのおひな様 その?
ガラスのおひなさま?

3月になると、ホントに春ですね?
私の好きな草、「ラムズイヤー」も新しい芽がいっぱい出てきました♪
ふわふわ?の毛が気持ちいい葉っぱです。

ラムズイヤー

拡大して見てみると・・・
ラムズイヤー拡大
ラムズイヤーって「羊の耳」ですが、犬の耳にも似ています^^
ラムズイヤーに似てる

ねっ ^。^   似てるでしょ


フレンチブルドッグひろば


追 : トルくんの出番が耳だけではあんまりなので・・・

得意のベロ芸


  1. 季節の行事
次のページ
