TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うたた寝?♪ :: 2010/04/24(Sat)

今日はママがお送りします。

今日は、少しお日様が出て、家の中は暖かかったですね^^
トルくんのお昼寝姿を紹介します^。^


トルくーん、落ちそうですよ?  (・・・でも落ちない。)
椅子から落ちそうですよ


トルくーん、目が開いたままですよ?   (・・・でも寝てる。)  
目が開いてるよ


トルくんの特技・・・その2でした。その1は「ぼくの特技」をのぞいてください^^

目が覚めたら、お散歩行こうね♪


フレンチブルドッグひろば
  1. ぼくの特技
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
