TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
トルチュ家の夏  キャンプ編 :: 2010/08/27(Fri)

今回は8月中旬に行ったキャンプのお話です。
2泊のつもりが延泊して3泊してきました^^
のんびり^^まったり^^のゆるゆるキャンプにおつきあいください


高千穂キャンプ トルチュぼくはキャンプに行ったよ


四季見原キャンプ場は標高1200メートルでとっても景色のよい所。着いた日はあいにくの天気でこんな感じでしたが、雲を見下ろすキャンプ場は最高でした♪
気温も20℃ちょい。涼すぃ♪♪
四季見原キャンプ場


ピークの2日前にチェックイン。景色が最もよいという「8番サイト」に張りました。
これは今回のニューアイテム♪♪初張りのインナーテント&シェル。
ここは風が強いことが多いらしい。いつもの我が家じゃ厳しいらしく
・・・エイッっと新調しました
テント

いつもの我が家。夏&草原キャンプばっかりだったからタープ中心でした。
タープ


ニューアイテム♪♪といえば・・・新しいバーナー。
そしてキャンプでは初登場の体重オーバーしている?トルくんカート。
(・・・あっパパは新しくないです。)
インナーテント&シェル

続きましてニューアイテム♪♪ 「ハエ取り紙」。気温は低いのにハエが多かった。
地元のスーパーで売っていたので思わず買いました^^;
ハエとり紙

ハエ取り紙なんて、70年代半ば生まれのみなさんは知らないでしょう?
こうなるんです!
ハエとり紙 2


ピーク直前のキャンプ場は、貸し切り状態♪
トルくんもフリーOK^。^
高千穂キャンプ トルチュ走る?

高千穂キャンプ トルチュ登る

高千穂キャンプ 四季見原キャンプ場

高千穂キャンプ トルチュ走る?

高千穂キャンプ トルチュ走る?




まだまだ続きます^^




フレンチブルドッグひろば
  1. キャンプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。