TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋♪ :: 2010/11/11(Thu)

今日もママがお送りします。


11月3日のお出かけの話です。


トルチュ家は自転車好き
最近、自転車お出かけしてなかったねぇ・・・ということで久しぶりの自転車お出かけ。
トルチュも一緒に自転車に乗れないか・・・とずいぶん考えましたが、今回はお留守番してもらいました。
ごめんね、トルくん。


自転車を積んで出発です。
11.3行ってきます


車の中。
11.3車の中


もうすっかり余裕の運転です♪
11.3パパ






行先は宗像方面に決定。
宗像セレクトの理由は「広い駐車場を思いついたから」^^;
11.3宗像大社




自転車の準備をします。
11.3自転車の準備 2



何か建物がありました。昭和・・・タイムスリップって・・・
11.3自転車の準備 3



「昭和 タイムスリップ」何かなぁ。今回は解明しないまま。
11.3タイムスリップ昭和


ヘルシア緑茶を持って出発しました。脂肪燃焼しなくちゃ。
11.3ヘルシア


こんな感じで走行しました^^
11.3走行中


休憩中。意味のない「イナバウアー」。
11.3イナバウアー









宗像市玄海町をぐるりとまわって、宗像大社に帰着。



そこで、この日の第2の目的。
ママ、初のBUS運転♪ パプパプ?♪
11.3ママ運転


今回は、駐車場と脇道のみの運転でした。「大きな道は次回にしときもす。」






すっかり日が暮れたので、帰りました。
11.3夕暮れ


宗像で買ったかき。11月から売り始めたらしい。うれしいな やっとシーズンだ♪
11.3かき


自慢のアモルフォで焼いてぇ・・・
11.3かき2


シンプルに食べる
11.3かき3



11.3かき4



11.3トルチュ




フレンチブルドッグひろば



おしまい。
  1. 自転車
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
