TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
母心、子知らず :: 2011/10/23(Sun)

こんにちは。今日もママがお送りします。


先週、トルチュの新しいベッドがきました。
ベッド好きのトルチュ、あっちこっちに置いておくといいかなぁ♪と母心。


とってもお気に入りの様子で座っていたのに・・・

新しいベッド2



ありゃりゃ・・・穴掘りが趣味のトルチュ、ベッドも掘ってしまいました
新しいベッド3



ありゃりゃ・・・さらに、数日後・・・こんなことに
新しいベッド5




「こらっ」というと、反省する(したフリ)。
新しいベッド6



・・・でもかわいいから許してあげよう




ありゃりゃ・・・と言えばこの週末は娘の陸上の大会でした。in博多の森
出がけに「タオルたくさん持って行きなさい、カッパは?帽子は?着替えは・・・」
と心配した母心。「大丈夫!!」と言ってさわやかに去っていく娘。

雨にも濡らさず育ててきたのに、風雨の中、わざわざ走る
雨の陸上



この夏からソフトボールチームに入ったsohta。
今朝の集合、7時。
「荷物重いし地面濡れてるから送って行くよ・・・」と母心。
「いい、自転車で行く」ときっぱり言うsohta。
最近たくましくなってきたので「兄たん」からsohtaに格上げです(笑)
sohta.jpg



親バカ、過保護なママ、ちょっと、寂しくなってきました。
まあ、押しつけの母心でも「親の言うことは聞け!!」ってね(笑)



トルくんはずっと甘えてくれるよね♪
新しいベッド7




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。