TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログ はじめました :: 2010/01/07(Thu)

ぼくは「トルチュ」です。もうすぐ2歳になります。
トルチュはフランス語で「カメ」という意味だそう。
ある日、ぼくの兄たんがペットショップにカメを買いにいきました。
寒い時期で、お店の人から「カメは冬眠中です。入荷していません。」
と言われ帰ろうとしていたときに、ママがぼくを抱っこしていました。
次の日ぼくは、「トルチュ」になりました。
ぼくが小さい頃  かめ

ぼくはみんなから「トルくん」と呼ばれています。
ママが大きな声で「ト?ル?く?ん」と呼ぶので、ぼくのことを
「トオルくん」だと思っている人がけっこう多いです。
(ここまではトルチュが担当しました)
BUHI新年会に参加しました!
(ここからはママが担当します)
BUHIいっぱいのBUHI会に感動して仲間に入れてほしくてブログ始めました。
今日からあーでもない・・こーでもないと やっています。
BUHI新年会 遠くから見たらこんな感じ
憧れの摩緒さんたちにも会えました。
摩緒さん TWINくん EVOたん

まるで、トルくんの首輪の色にコーディネイトされたかのような手作りのかわいい名札。(自己中でスミマセン)
かわいい名札
いつもブログで見ているBUHIちゃんたちを生に感じて、トルくん以上に興奮したのはママでございます。
のんちゃんあんちゃん
VIVIちゃん
プリン姫


ささやき会う ふ・た・りハート
ペタ君好きよ
ペタ君 ウインク
これから、ボチボチ日記を書いていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. はじめまして
