TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちのよい天気でした♪ :: 2010/02/07(Sun)

寒くない日はここで、通りをながめるのが大好きなトルくん。
2.6 トル

お散歩に行ってきます
さわやかにお散歩に出発したトルくん。
2.6お散歩行ってきます

でも、ママには、一抹の不安があったのです。

トルチュはセーター系のお洋服が苦手。でもせっかくあるから着てほしいなと着せてみました。
「おっ・・・今日は、よさそう」と思いきや
セーター脱ぎたいトル
やっぱり?
この後、すぐに脱がせました・・・

よい、お天気、まったりと庭のお花を眺めました。
トルママは、なんちゃってガーデナー
「あまり手入れをせずに咲いてくれる花」専門ですけど。
ビオラ

うつむいたクリスマスローズ。
クリスマスローズ1

でも、こんなにきれいな花♪ これも手入れいらず♪
クリスマスローズ2

和の趣も好きです♪
つばき

こーんなの見つけました!!!去年の夏の遺品でしょう。
トルチュに見つからないことを祈って・・・トルくんにかかると、きっと一瞬にしてバリバリ・・・
せみのぬけがら


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
