TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の散歩 :: 2010/03/02(Tue)

2月最後の日曜日

ポカポカいいお天気でしたね♪
トルチュといつもの「展望台」公園までお散歩してきました。

お散歩といっても、トルチュは前半、全力疾走します
全力疾走

お散歩を始めた頃の「ミス」。
「犬の散歩って、人が前にいた方がいいらしいよ?」という言葉を勘違いしたパパ(元陸上部 種目:短距離)。
トルくんより前を行こうと、犬より早く走ろうと、したことから始まりました。

トルくんは「お散歩とはこういうもの」だと思い込んでいます^^;
でも、今ではとてもかないません・・・

そして上り坂で少し疲れたら座って休む^^;
ゆっくり行こうよ


そして、展望台に到着♪  「春の音」にぴーんと耳を澄まして・・・
展望公園

気持ちがいいお散歩でしたね、トルくん♪ ママはいつもゼーゼー疲れますが^^;


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
  1. お出かけ
