TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぼくは元気です♪ :: 2010/04/11(Sun)

こんにちは。ぼく トルチュです。
2010.4.11


お久しぶりになってしまいました。
ママが「眠い眠い病」にかかってしまい、夜、パソコンに向かえなくなっていました。
ママは「きっと秘境に潜むツエツエバエに刺されたんだ・・・」と言っていました^^;

やっと虫の毒も消えたようで、ボチボチ起き始めています。
再びよろしくお願いします♪



どうにかこうにか・・・お花見にも連れて行ってもらいました。
一心行の桜

お年寄りの桜でしたが、がんばっている姿、とっても尊敬します。
ぼくも、お年寄りになるまで(なっても)元気にがんばりたいです^^


フレンチブルドッグひろば


追:

なぜだか、みなさまから頂いた、コメントがなくなっています・・・
残っているものと、なくなっているものがあります・・・なぜだろう???
  1. 季節の行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ダイエットがんばろうかなぁ・・・ | top | 桃の節句♪>>


comment

No title

お久しぶりです♪
わが家もやっと新学期が始まって普通の生活に戻りましたよ(笑)
とっても綺麗な桜~!!
眠い眠い病は治りましたか?
私は365日病にかかってるかも!!(爆)
  1. 2010/04/12(Mon) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです  春は眠い眠い病の季節ですね。 体調は大丈夫かな? トル君もお子さんも みんな元気そうでよかったwww  5月にいよいよ 春のBUHI会がありますねw  また一緒に遊べるといいな~っと思っていますw  
  1. 2010/04/12(Mon) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

はなこたmamaさま♪

はなこた家、ママさんおつかれさま~な春でしたね♪
メデタイ門出の春ですがママさんは忙しい^^

私も眠い眠い病は年中ですが、今回のはホントに病気か!?と思うほどでしたよ~^^;
これからボチボチ更新しますので、よろしくお願いします♪
  1. 2010/04/13(Tue) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ままさま♪

ホントにお久しぶりです♪
みんな元気です・・・私の眠い眠い病を除いては^^;

春のBUHI会、楽しみにしていたのに、5月ではその日「だけ」都合が悪い日でした・・・(涙・・涙・・)
トリアスのドッグランにはよく出没しますので、また遊んでくださいね♪
  1. 2010/04/13(Tue) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

眠い眠い病、わたしもかかっていました!
ついでにパクパク病にもかかっていましたので
食べては寝、食べては寝・・・で太ってしまったのですよ(泣)

お元気そうでよかったでーす。
更新楽しみにしてます♪
5月BUHI会。。。行けないのですね。゚(p'д`q*)゚。
トルチュくんに逢えないのか・・・残念だ~
又、お逢いできます様に!!!
  1. 2010/04/14(Wed) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. りかママ #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/17-a1e9d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
