TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誰が壊したの?? :: 2010/04/15(Thu)

今日もママがお送りしますぅ
これ・・・誰がこわしたのぉ??兄たんのお気に入りだよ?

hakai2.jpg



ここにも、ボロボロのおもちゃがありますよ?

hakai3.jpg


まあ、確かに床を剥がすのって、おもしろそうだけど・・・

hakai4.jpg



トルくん・・・やっちゃった???

ぼく知らんよ


フレンチブルドッグひろば
  1. トルの好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<恋に生きる ぼく トルくん | top | ダイエットがんばろうかなぁ・・・>>


comment

No title

トルくん元気いいね~v-399
床まで剥がせちゃうのぉ??スゴイ破壊力だね~
まさか・・・
トルくんのダイエット法じゃないよね?(笑)
  1. 2010/04/15(Thu) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トルクンやっちゃいましたか。。。。派手にやりましたね~~ BUHIは元気いっぱいだから 時々 破壊ダーに変身しますよね 怖い・・・・ パパしゃんがんばって修理してあげて下さいね。 そしてお休みの日は トルクンのストレス発散へレッツゴー!
  1. 2010/04/15(Thu) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

あ゛・・・トルくんやっちゃった?
だけど~これも元気モリモリの証拠だもんね!
でもね~せめてもパパちゃんやママちゃん達が
困らないように(今回は兄たんだね)自分の
オモチャだけを、やっちゃって~っ(願)

あ!トルくん!一度SAM家に修行に来るぅ?
こわ~い摩緒さんが教官だから変なものを
破壊したらメッチャ怒られるよぉ~(笑)
  1. 2010/04/16(Fri) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

りかちゃんママ♪

すごいでしょう???
体力使うだろうに、せっせと剥がしていました^^;
・・・ほんと!トルくんの体重計ってみよう。ちょっと減ってるかな。
ついでに、私も驚き(怒り?)のあまり、カロリー使ったかも^^;
  1. 2010/04/16(Fri) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめ蔵まま♪

破壊ダートルくん・・・やっぱりストレスかなぁ・・・
とりあえず、朝、夕のお散歩は欠かさないけど、もっと遊びたいんだろうなぁ・・・。
週末辺り、パーッとランランしようかな♪
でも、ご存知の通り、トルくんはランランではワンコのお尻を追うだけですぅ(汗)
  1. 2010/04/16(Fri) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

MARさま♪

はい。SAM家で修行させてください。
「こら~!!」と言っても、にっこり「知らんもーん」という感じのトルチュです(汗・・)
「しまった・・・」と焦ってくれたらいいのですが^^;

でも、ホントにお時間が合えば、お肉買いに行かせてもらいますぅ♪
  1. 2010/04/16(Fri) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

トルくんももう立派なアーティストですねぇ☆
我が家も昨日アートなふすまをアップしたばかり^^
まぁVIVIはほとんど手は出してないんですがね・・・(笑)
しかし、床までやっちまうとはかなりのツワモノですねトルくんは(笑)
  1. 2010/04/16(Fri) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

VIVI母さま♪

アートの師匠からのコメント、ありがとうございますぅ♪
我が家は、トルくんにやられっぱなしですが、VIVI家は母さんとVIVIさんとの絡みが「まっこと楽しい♪」です^。^

  1. 2010/04/17(Sat) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

ヮ(゚д゚)ォ!床もはがしちゃうんだ!
トルくん、やるなー^^;

我が家もいっぱいガジガジされて困っちゃってますが・・・
VIVI母さんのコメントの「立派なアーティスト」っていいですね~♪
「シエル作のアート」だと無理やり思って自分を慰めます・・・(A´・ω・)
  1. 2010/04/18(Sun) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. シエルママン #TTPgq6rY
  4. [ 編集 ]

シエルママンさま♪

シエルちゃんも結構、「アーティスト☆」でしたよねぇ^^;
そうそう、VIVI母さまから前向きなご助言を頂いたので、トル家も自分を慰めつつ、前向きに行きます^。^
  1. 2010/04/18(Sun) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ────(゚Д゚)
ゆ、床・・トルチュくん、すご~い!
床材に挑むとは~手?口?歯?どこ使ってるのかな??
そして・・お、お兄たんの・・・く、車・・・。

なかなかやりますね~(笑)って笑い事じゃなかったかな^^;
  1. 2010/04/18(Sun) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

konomiさま♪

よく聞いてくださいました^^
トルチュの床剥がし法は、見ていた訳ではないので憶測ですが・・・
前歯の小さい歯で床に傷をつけている姿を見かけました。
多分、その穴をとっかかりにして、爪とか歯で剥がしているんだと思います。床に傷がついて、数日後、大きく剥がれていました^^;
ホントにすごいでしょ!?
  1. 2010/04/18(Sun) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/19-9d7305e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
