TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好きなブランケット♪ :: 2010/05/25(Tue)

こんばんは 
今日は ぼく トルチュがお送りします。

今夜はちょっと肌寒かったので、兄たんがブランケットを出してくれました。
うれしくて、踊りました。
うれし あほあほ




うれしくて、笑いがとまりません。
うふふ



ぼく カメラは嫌いなんですけどね、今日はうれしいから・・・  ニコッ^。^
カメラ目線1




ブランケットにとってもはしゃいでしまった ぼく トルくんでした。




【番外編】


「いい顔ばっかりは、していられませんよ・・・」
カメラ目線3






【今日の園芸部】   ブルーベリーの花

        ブルーベリーの花








フレンチブルドッグひろば
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日はパパの誕生日♪ | top | 「カメ」>>


comment

No title

トル君、優しいお兄たんでよかったねぇ(*^_^*)
今日もなんだか寒いよね~
今日ももしかしたら
お気に入りのブランケットにくるまっているのかな?

カメラ目線、大サービスありがとう♪
  1. 2010/05/26(Wed) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

トルくん うれしそうな顔www(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  うふふな仕草かわいすぎます(〃∇〃) てれっ☆ 何だかへんてこりんな季節になってしまって BUHI達にとっては 過ごしやすそうだけど これからやってくる 厳しい季節にむけて 熱さ対策考えないといけないですねw ブルベリーの実がなる頃に  ブルベリー狩りに伺ったらよいですか?www
BUHI会延期になりましたね。
  1. 2010/05/26(Wed) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま #HcmEwC2U
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

やばいです~可愛すぎます!!
思わずフッフッってニヤけてしましました(笑)
  1. 2010/05/27(Thu) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. はなまま #yR6g82UQ
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

もちろん、昨日も今日もお気に入りのブランケット♪
この数日、寒いですよね。
これは、ホンとはママのお気に入りなんだけどトルくんにとられてしまいました^^;時・・・々・・・我が家に登場する、ママ手作り~♪

トルくんのカメラ目線、貴重ですぅ^。^;
  1. 2010/05/27(Thu) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

ほんとに変な天気ですねぇ・・・
この肌寒さの後は、カーッと突然暑くなったりして^^;

ところどころ、ブルーベリーは実になってきましたよ^^
色付いたら収穫に来てくれますかぁ^。^何粒かくらいなら、お口にはいるかも^。^;

週末のBUHI会、参加します!!
  1. 2010/05/27(Thu) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

はなちゃんまま♪

コメントありがとうございますぅ♪
はなちん、見てますよ~~~^。^

かわいいって言ってもらえてうれしいです^。^
今日もトルチュはブランケットの上であほあほしてますよ~
  1. 2010/05/27(Thu) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ブランケット…もしかして…ママさん作ですか~?
凄~い(人´∀`*)

ホントここ数日‥肌寒いですね(>_<)
お気に入りのブランケットでアホアホダンス(*´艸`*)

ブルーベリー、そんな感じのお花なんですね~
  1. 2010/05/28(Fri) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

a.konomi さま♪

いよいよ今日ですね!BUHI会♪
お世話になります^。^

そうなんですよ~
まだ私に「根気」というものがあった数年前、せっせとモチーフ編みをつなげて作った物ですぅ^。^;
今はもうできません^^;

  1. 2010/05/30(Sun) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/28-3ed20148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
