TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はパパの誕生日♪ :: 2010/05/30(Sun)

今日は ママが お送りします。

なーんと パパの誕生日に BUHI会がありました♪
おかげでとってもステキな誕生日になりました。  記念になります^。^

みなさま、ありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
お世話くださったみなさま お忙しい中、本当にありがとうございました。
BUHI会集合写真


帰宅後は・・・
パパの誕生日をしました。
41歳。これからも、元気でいてね^^
41歳


息子(ヒト)からのプレゼント。 ワーゲンバスが欲しくて夜な夜な本を見ているパパに息子からの手作りバスのプレゼント♪
プレゼント
ママと娘からは、パパへの愛をプレゼント^。^ 


ところで・・・
みなさま、泥んこトルチュ、ご心配おかけしました^。^; 
BUHI会は改めてUPするとして、トルチュのその後の速報です^。^;
【汚れトル】
汚れトル



【白くなっトル】
白くなっトル



フレンチブルドッグひろば






【寝トル】
寝トル  


【追】パパの41歳誕生日・・・
   おめでとうのメッセージ 本当にありがとうございます♪
  1. メモリアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<春のBUHI会♪ | top | 大好きなブランケット♪>>


comment

ワーゲンバス

 はじめまして!

ワーゲンバスは、絶対に買ったほうが良い車です!

生活が広がり、家族が一緒に楽しめます!!
  1. 2010/05/31(Mon) 09:09:35 |
  2. URL |
  3. 1967 #oKzxZbq2
  4. [ 編集 ]

No title

手作りのワーゲンバス、泣けますな・・・。(笑)
親思いの良い息子だ!

BUHI会行けたらよかったんですけどねえ。
次はいつですかねえ。(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした~~~~♪
今回も楽しんでいただけたでしょうか!?
パパさん、お誕生日だったんですね~~~~!!!

41回目のお誕生日おめでとうございます☆彡
息子さんからの素敵なプレゼント、いつか本物になると良いですね。


私も明日33回目の誕生日を迎えます(汗)
  1. 2010/05/31(Mon) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでした~
パパさんの41回目のお誕生日☆とっても良い記念日になりましたね♪
息子さんとっても優しいですね~ワーゲンBUSを作ってくれるなんて❤

トルチュくん、見事な汚れっぷり(汚れトル)でしたね ( *´艸`*)
我が家のカメラにもしっかり納めさせて貰いました^^
  1. 2010/05/31(Mon) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。そして パパさんお誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます(^ー^* )フフ♪ BUHI会でのトルくん 土まみれになって楽しませてくれました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
綺麗にしてもらって トルくん気持ち良かったでしょうw 
メアド交換してもらって 嬉しかったです。 また遊んでくださいねw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
  1. 2010/05/31(Mon) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

トルママさんどうもでーす
今頃初コメです。すもいません。
昨日はありがとうございました~
いろんなところでの偶然の出会いも含め
若干ですがご近所でもありつつ
これからもよろしくお願いします♪

トルくんキレイになってよかったね~
見事に泥んこでしまもんね(笑)

パパさんもお誕生日おめでとうございます!
息子さんお手製のBUSみたらますます本物が
欲しくなっちゃうのでは?(^^)
  1. 2010/06/01(Tue) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. はな #ISUwRZZE
  4. [ 編集 ]

No title

おひゃっ!!
この日はパパさんのお誕生日だったのですね~!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
息子さんのプレゼントに大感動した私!!!タイヤまで付いて、結構凝ってますね~!
こ~ゆ~ものはずっと宝物ですよね☆やっぱ愛ですね~愛!!!

ところで!トルくん、30日はお疲れ様でした(笑)
この日もいっぱい笑わせてくれて・・・また、私の足をお清めまでしてくれて♪
かなりのナイスキャラですね♪
これからは“教祖様”とでもお呼びしましょうかね(笑)
  1. 2010/06/01(Tue) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました♪
トルくんの頑張ってましたねェ~(^。^)

真っ黒になったトルくん男らしかったど~~~~♪

息子さんからの『BUS』のプレゼント素敵ですね!

なんだか心温まりました(^0_0^)

パパさ~ん♪ いつか一緒にBUSツーリングしましょうね♪
  1. 2010/06/01(Tue) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日は楽しかったですね!
久しぶりに生トルくんに逢えてうれしかったよ♪
(おしゃれして来たトルくんが、すぐに泥んこになったのには大爆笑したけど)

そして、パパさん。
お誕生日おめでとうございます★
息子さんからのプレゼント、最高ですね!
私、ウルウルしちゃいましたー(/_;)
ウルウルした後は、
汚れトル・白くなっトル・寝トルには、
腹を抱えて、笑ってしまいました(≧艸≦*)
トルチュー!サイコー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
  1. 2010/06/01(Tue) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日は春の福BUHI会に参加してくださって本当に
ありがとうございました♪延期になったおかげでトルくんに会えて
メッチャ嬉しかったです♪次は秋ですよぉ!涼しくなってワサワサです♪

そして~パパさん♪お誕生日おめでとうございます。
お誕生日がブヒブヒパニック…いや…BUHIBUHI PARADISE(笑)
きっとパパさん今年一年はワサワサな性格になるかも?(爆)
お兄ちゃんからの手作りBUSに泣けちゃいましたよぉ!!
感動してた矢先に“汚れトル・白くなっトル・寝トル”大爆笑!!感情大忙し(笑)
  1. 2010/06/02(Wed) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

1967さま♪

はじめまして・・・・・って言うか、我が家の会話、
聞こえていましたか???
「買うなら1967年式がいいね」っていう会話^。^;
びっくりしました!
私は何もバスのことはわからないので勉強します^^;
  1. 2010/06/02(Wed) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

プーのおとんさま♪

BUHI会、楽しかったですよ~^^ 
東京からでは遠いから、参加はムリですよね(涙)
10月にまたあるそうなので、九州旅行を兼ねて
参加してください♪
  1. 2010/06/02(Wed) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. トルママ #AsVfPPKI
  4. [ 編集 ]

でんちゃんままさま♪

あーん日付が変わってしまった!!
お誕生日、おめでとうございました。
6月1日がお誕生日なんですね^^ 若い!

BUHI会では本当にありがとうございました^。^
おかげでとっても楽しかったです
生でんちゃんも生でんちゃんままもかわいかった♪
パパはステキでした♪
  1. 2010/06/02(Wed) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

a.konomi さま♪

BUHI会、楽しかったです♪
ありがとうございました^^

トルチュのあほあほの舞はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか(笑)
トルチュへの愛はいっぱいですが、思わず「よその子だよ」っていう顔をしてしまった私です^。^;

  1. 2010/06/02(Wed) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ままさま♪

ホントに楽しかったですね^^
帰ってお風呂に入れましたが、流れるお湯が「ドロ水」でした^^;
3度洗いをしました♪

こちらこそ、よろしくお願いします^。^
楽しいこと、誘ってください♪
  1. 2010/06/02(Wed) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
はじめてコメントいたします(^v^)

BUHI会では、音次郎と遊んでくれてありがとうございました
写真にも動画にもトルくんの姿が映っていて、
音次郎もとても楽しそうでした(^◇^)
まだまだ子供の音次郎で頼りないですが、また遊んでやってくださいね

それから・・・
お誕生日おめでとうございます!!
BUHI会と重なり記念すべき日になりましたね~
息子さんからのプレゼントもかわいい!

またBUHI会の続きを楽しみにしておりまーす(^◇^)
  1. 2010/06/02(Wed) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. 音次郎 #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが。。。
パパさ~んお誕生日おめでとうございます☆
とっても素敵な一日になりましたね(*^-^)ニコ
息子さんのプレゼント最高~です☆
次は。。。ホンモノですかね(笑)

汚れトルくんとっても男らしかった~!!
惚れてまうやろ~~~!!(爆)
  1. 2010/06/02(Wed) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー!
日曜日の福ブヒ会に初参加をしておりましたクープ家です。

トルくん、真っ白になってよかったね!

実は日曜日のブヒ会の中で一番笑わせてもらったのが
トルくんの猛突撃でした。
思い出しただけで、ニンマリしてしまいます。

またお会い出来るのを楽しみにしています~(^^)

  1. 2010/06/02(Wed) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. クープ家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、うめ父です。

日曜日はお世話になりました。
確かプレゼントを貰いましたよね?
歳を取るとすぐ忘れるので(もともと脳みそが少ないけど)もし違ってたら
すみません。
美味しく頂きました。
本当に有難うございました。
昔から私のところには酒が寄ってくるようです(笑)


またお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2010/06/02(Wed) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんまま♪

ここでは、はじめまして ですね^^
BUHI新年会に始まり、二度の偶然の出会い、そして春の福BUHI会♪
BUHIお友だちの中で一番会ってるのが はなちゃん^。^
これからもよろしくお願いします^^
次のばったり出会いの時は、その次の約束をしましょう!
  1. 2010/06/02(Wed) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

VIVI母さま♪

まず最初に
ごめんなさ~~いm(_ _)m
ウチの息子(ワンコ)がチッコかけまして・・・^^;
笑って許してくれて・・・笑うしかないですよね(汗っ)

息子からの愛のプレゼント、パパは喜んでいましたが私は・・・^。^;  工作好きの息子はこういうのをたくさん作ります。
1ヶ月くらい置いたら写真撮って「捨てていい?」とお願いしています^^;
こんなことしていたらグレるかな???
  1. 2010/06/02(Wed) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ぷりんおやぢさま♪

BUHI会、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです♪

「汚れトル」は、おやぢさんが言ってたとおり「熱血野球少年」のようでした^^;

あの日からパパの「夜な夜なBUS Time」に熱が増しました^^;
  1. 2010/06/02(Wed) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

そうだよ~^。^;
おしゃれして行ったのに、10分ももたなかったよね???
帰ってからのお洗濯がタイヘンでした!
りかちゃん ちゃこちゃん ママさんパパさん おねえちゃんたちに会えてとってもうれしかったですぅ
娘が「ミウちゃんと話したよ~^^」って。何だかうれしくなりました。
仲良くしてね^。^

今日もあほあほトルチュです・・・^^;
  1. 2010/06/02(Wed) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

MARさま♪

ホントにホントに、参加できてうれしかったです♪
諦めていたところに、「延期」のうれしいお知らせ^^
楽しい時間をありがとうございました^^

そうそう♪この1年はブヒブヒパニック じゃなくて ブヒブヒパラダイス♪かも^^ 
娘の俳句の宿題
 五月晴れ 川面にうつる BuBuBuBuBu

もうすっかり一家でBUHIBUHI病です^。^;


                        
  1. 2010/06/02(Wed) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

はなこたmama さま♪

楽しかったですねぇ^。^

はなこた家の子どもたちに工作好きはいませんか?
ウチは工作好きで、段ボール製の作品がゴロゴロ(汗っ)
ホント、ホンモノが来たらパパは喜ぶでしょうねぇ^。^;

トルくん、男らしかったですか??(爆)
ママさん、熱血スポーツ少年好み??^。^
  1. 2010/06/02(Wed) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

クープ家さま♪

コメントありがとうございます♪
はじめまして!だったんですね^^
トルチュの「猛突撃」・・・^。^; 
私もあそこまでのものは、初めて見ました!!
うちの子ながら、びっくり!
途中からあまりにも恥ずかしくって「どこの子?」って
顔してしまいました^^;

また遊んでくださいね!
  1. 2010/06/02(Wed) 16:05:33 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

コメントありがとうございますぅ♪
そうです!トルチュ家ですよ。場違いの焼酎を準備したのは^^;
お好きな方に渡ってホッとしました!

かわいいうめちゃん♪これからもよろしくお願いします^^
また遊んでくださいね^。^
  1. 2010/06/02(Wed) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

音次郎 ままさん♪

ごめんなさい!
音次郎ままさん宛てお返事がうまくUPできていませんでした。

楽しかったですね♪
でっかいトルチュと仲良くしてくれてありがとう^。^
また遊んでくださいね^^
  1. 2010/06/02(Wed) 16:17:29 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/29-684efdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
