TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のBUHI会♪ :: 2010/06/10(Thu)

こんばんは。
今日はママがお送りします♪

楽しかったBUHI会からあっという間に日にちがたってしまいました(涙)
我が家は、運動会だぁ、ドッチボール大会だぁ・・・と過ごしています
夜は、またまたアマゾンの秘境に潜む「ツエツエバエ」にやられたかのような眠気・・・



みなさま、BUHI会ではホントにお世話になりました♪
うまく撮れていた写真だけ紹介しますぅ^。^;


?「あべっあべっ」   あんちゃん&まめちゃん
アベッ?

アベッ?

アベッ?
二人のあべっあべっは 私の感性にすっぽりはまり、我が家のカメラに連写で100枚ほど入っていました


?次は決定的瞬間「脱走&目撃者」  EVOちゃん&摩緒さん
脱走?

脱走?


?「何か困っていますかぁ??眉間にしわがよっていますよ?^^」  うめちゃん
うめちゃん

?「すたあ☆の貫禄」  VIVIちゃん   このポーズ決め!の上手さ・・・爪のあかをトルくんにください^^;
VIVIちゃん

?「起きてるフリして寝てるでしょ^。^」  背筋をピンと伸ばして寝ている ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

?「あご 大丈夫ですかぁ?お友だちも心配してますよ?」  ちゃこ姉さん&イヴちゃん
ボール?

?でんちゃん  「パパさんがどうぞ^^」って^。^ かわいいアップになりました
でんちゃん



?「遊ぶって どうしたらいいのよっ」   協調性は得たもののちょっと困っている りかちゃん
りかちゃん

?我が家のカメラに「ドアップ」が収まっていた 色白の大輔くん
大輔くん

?「疲れを知らないBUHIレス」  ブルくん&はなちゃん
プロレス

?「ねぇ 見て見て・・変な子がいるよ?」 
ねえ あの子見て見て

すっかりお馴染みになったトルチュの「あほあほ」
あほあほ?



BUHIちゃんたち かわいすぎでした^^
我が家はあの日からブヒブヒ病が重症化しました。


フレンチブルドッグひろば



【今日の園芸部】 ブルースター
ブルースター

  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ぼくは 「丘派」 | top | 今日はパパの誕生日♪>>


comment

やっぱりかわいい~(^^

こんにちは~!!
トルくんの「アホアホ」
何度見ても笑ってしまいますね~(^^)
おなじみということは、秋にも見れるのかなぁ?!

ブルースターきれいですね!
  1. 2010/06/11(Fri) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. クープ家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI会、お疲れ様でした~~~(^^♪
今回も楽しんでいただけたでしょうか!?
はじめましてのお友達も多くて、またBUHIの輪が広がりましたよね。
トル君の「あほあほダンス」見たかった・・・・・。
次は絶対見るぞ~~~!!!
お時間が合えば秋のBUHI会にも参加してくださいね(*^^)v
  1. 2010/06/11(Fri) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. でんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何かと忙しい中 やっと更新出来ましたねwポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 一枚目からo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アベッアベッ!!炸裂 ('-'*)フフ 今回はあんちゃんも 言ってくれたので心強いです。BUHIにこんなに 囲まれると 楽しくって楽しくってw
秋が益々楽しみになりましたw
  1. 2010/06/11(Fri) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

この日はトル様にお清めまでしてもらったので、VIVIの爪の垢くらいなら
いくらでも献上しますわよ~~~(笑)
しかしみ~んなホントに楽しそうですね☆
どこのブログでもブヒちゃんたちが楽しそ~~~に遊ぶ姿が見られました^^
秋が待ち遠しいですね☆
我が家はアノ日から“アホアホ教”に洗脳されてしまいました(爆)
  1. 2010/06/12(Sat) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな楽しそうですね。

ダンスは見れなかった、いつか見なくては(笑)

うめの皺はすごいでしょう(笑)
  1. 2010/06/12(Sat) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

クープ家さま♪

こんにちは^^コメありがとうございますぅ♪
トルチュは相変わらず家でもアホアホ~してますよ^^;
嬉しい時も、嫌な時もします。
彼の感情表現なのでしょう・・・BUHI好きにはウケていただけますが、
お散歩中の道でやられると、とても恥ずかしいです^。^;

ブルースター好きなんですぅ♪
  1. 2010/06/15(Tue) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

でんちゃんママ♪

「BUHIの輪」ステキな響きだわぁ♪
トルチュはいつもあほあほしているので、会う機会さえあれば
いつでもご覧いただけますよ~^。^
この間のようなあほあほ&キック移動はなかなか見れませんが^^;

  1. 2010/06/15(Tue) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんママ♪

そうそう(汗っ)
やっとこの週末、育成会の校区大会が終わったぁ~!!と思ったら
男子チームが優勝しちゃって、来月の東区大会に進出~^^;
役員母はタイヘンになりましたぁ~・・・と主婦のグチ。

BUHIちゃんたちの写真見てるだけで、楽しくなりますね~

  1. 2010/06/15(Tue) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

VIVI母さま♪

アホアホ教(狂) 唯一の信者&洗礼まで受けちゃった VIVI母さん♪
これは、一度トルチュとの散歩にトライしてもらわなきゃいけないですね!
道で突然あほあほすることがあるので、結構みんな見てくれますよ~^^;

ヒトもワンコも楽しい会でとってもステキです♪
  1. 2010/06/15(Tue) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

コメントありがとうございますぅ♪

美人顔のうめちゃんと、眉間の深い皺とのギャップが
たまらなくかわいかったです^^

BUHIの輪が広がっていますね~^^
海浜公園ランにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
  1. 2010/06/15(Tue) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

トルママさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます(^◇^)
念の為、全部確認しましたが、
トルママさんからいただいたコメントは、
全て受け取って公開しておりますよ~
入ってないというのは、ん~・・・不思議な現象なのですが
でもいただいたコメントはありがたく読ませていただいたので
ご安心を~(^v^)返信も全て公開しております
先程いただいた「スパルタボール投げ」のコメントも公開しましたので
ご確認の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2010/06/16(Wed) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. 音次郎 #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

音次郎ままさん♪

ごめんなさいねぇ
音次郎くんのブログにコメント書いて「送信」 エイって
押してもすぐに出てこなかったので、てっきり
入っていないものと思い込んでいました(汗っ)
見たら入っていました^^;しつこいコメ残しになってスミマセン

もうちょっとパソコン学ばなきゃね^^;
またおじゃましにいきま~す^。^
  1. 2010/06/16(Wed) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/30-b1b8cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
