TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぼくの「敵」。 :: 2010/07/08(Thu)

今日は ぼく、トルチュがお送りします。

ぼくは 時々、戦う戦士になります。
ぼくの「敵」を紹介しましょう。

①「ダイソン」
敵「ダイソン」との戦いは 週に1?2回くらい。
敵「ダイソン」は基地(クローゼット)から あまり出て来ない。      ・・・
掃除機


②ヒトにはみえないエイリアン
よく行く「三苫海岸」に潜むエイリアン。 このエイリアンはママには見えない・・・
戦うとるちゅ


③長靴  ・・・???
(実は この足はSAMさん
お肉を買いに伺ってトルチュがいきなりSAMさんの長靴に食いつきました
幸いSAMさんは足の指を「ぐー」にしてたから痛くなかったのだそう。
それにしてもスミマセンでした^^;
長靴と戦う


④深夜のゴミ収集車の「音」
*画像はありません。



いったいどこが「敵」なのでしょうか・・・・
平和ですね。



フレンチブルドッグひろば



【今日の園芸部】  ミニトマト
ミニトマト2

ミニトマト3
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ソファ | top | 自転車>>


comment

No title

トル君、カッコイイ戦う戦士だね~!!

SAMさん、食べられちゃったね(;゚д゚;)
お肉屋さんだけど、SAMさんは食べれないよ~トル君。。。

ダイソン壊しちゃうほど強いトル君。
りか家の冷蔵庫も壊していいよー
新しいの欲しいから(*'-'*)ゞ
  1. 2010/07/09(Fri) 01:33:12 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トルママさんこんにちは~!!

しますします!!うちも掃除機とはいつも戦ってますよぉ~
何回しても同じパターンなのに飽きないのかなと思います(^^)

それにしてもやっぱり「ダイソン」なんですね!
りかままさんのパクリではないですが、
うちの掃除機も壊していいよ、トルくん。
ダイソン欲しいから(笑)

  1. 2010/07/09(Fri) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

No title

敵が沢山いますね 必死に戦いますよね。我が家は クイックルワイパーと良く戦っていますプププッ (*^m^)o==3 掃除機にいたっては 出してきた段階で お漏らししてしまうので ゲージに入れてから 掃除機エイリアン出動です。
戦う戦士達は 休む間がないですね がんばれトルくんw
  1. 2010/07/09(Fri) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

りかちゃんママさま♪

なぜか、突然 敵に見立てて戦いの体制に入るトルチュです^^;
冷蔵庫かぁ・・・手強いかも^^;
りか家の洗濯機^^いいね^^
最新式だぁ♪
  1. 2010/07/11(Sun) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. トルママ #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

掃除機でお漏らしって・・・^。^;
戦うやる気がですぎて、お漏らし??それとも、ビビッてお漏らし?^^;
まめちゃん、やっぱりかわいすぎ♪
  1. 2010/07/11(Sun) 01:44:16 |
  2. URL |
  3. トルママ #-
  4. [ 編集 ]

ブルーさま♪

掃除機と戦うワンコって多いのかな^。^
平和だねぇ^^
トルチュも 「ホントに もういい加減にして!ママは遊んでないんだよ!」
って言うくらいしつこく戦ってきます^^;

ダイソン、いいよ~^^
吸引力は衰えないし、アフターがいい。
決してダイソンのマワシモノではありませんが・・・^^;
  1. 2010/07/11(Sun) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. トルママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/35-920425f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
