TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぼくの姉たん 兄たん :: 2010/01/12(Tue)

ぼくには姉たんと兄たんがいます。
いつも仲良くしています。一緒に遊びます。

トル はーちゃん

トル はーちゃん2

いつも一緒です。眠たいときも一緒です。

眠たいSOHTAとトル

眠い颯太とトル2

でも時々こんなこともあります。

トルくん、耳がないよ

これはこうやって姉たんがしました・・・がまんしよーっと   
(と?る?く?ん がまんしなくていいよー 母の声)

お姉ちゃんがなんかしてるんですけど・・・

頭に何か乗っています。
これは兄たんがしました・・・   (と?る?く?ん がまんしなくていいよー 母の声)

Z.jpg

これからも楽しく過ごしていきます。 今日はトルチュが担当しました。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. トルの好きなもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イワタニカセットコンロ 「アモルフォ2N」 | top | お散歩>>


comment

No title

ブログ開設おめでとうございます^^
BUHI新年会では大変お世話になりました。
山口県から参加しました、りか&ちゃこママです。


お姉ちゃんも、お兄ちゃんもトルくんがかわいくてかわいくて
たまらないのでしょうね♪

これからも、可愛いトル君がたくさん見れますように。
更新楽しみにしています^^

  1. 2010/01/13(Wed) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. りかママ #-
  4. [ 編集 ]

りかママさま

コメントありがとうございます♪
「はなぺちゃBUHI’S」見つけましたよー
トルくんが載ってて感激しましたv-343
何せ、ブログ始めて1週間のぺーぺーで・・・

トルチュ一家をこれからもよろしくお願いしますv-286
  1. 2010/01/13(Wed) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/5-eae7e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
