TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま♪ :: 2010/09/18(Sat)

今日は、ぼく トルチュがお送りします。
今週3日間、ママさんがいませんでした。
お仕事で韓国に行っていました。
何のミッションなのだろう?
ぼくは、寂しかった。
ママ待ちトルくん





昨日の夜、帰ってきました♪
「お仕事だからお土産はムリよ?」って言っていたのに、バッグから何やらイロイロ出てきました。
ママ不在



定番の韓国のり&キムチ
韓国のり&キムチ



マッコリ
マッコリ



IKKOさんおススメブランドのBBクリーム&ローションパック
BBクリーム・ローションパック


姉たんの腕時計。せっかくの円高なんだから、ちょっとくらい恩恵うけなきゃねって・・・
時計



他にも、お菓子とかイロイロ・・・・・・


えっ・・・ぼくのは???



ごめん。トルくん さすがにワンコ用探す時間はなかった・・byママ




ふて寝




ここからはママがお送りします♪
はい・・・疲れ果てて帰ってきました。
なのに、なんでこんなに早くアップできるかっ?!
先週、ついにパソコンが壊れて買い替えたからです!!
長い間、遅いパソコンをせっせと使っていました。
古いパソコン



そしてパパが選んだのはコレ。
FRONTIER(フロンティア)。
我が家が望む機能&価格だと選びようもなく即決^^;
山口の会社だと聞き、なんだか親しみがわいてきました^。^
パソコン フロンティア
動く動く!!!サクサク動く?♪
遅い遅い・・・とBBIQの悪口を言っていたけど、悪いのは我が家のパソコンでした^^;





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<がんばれ ホークス♪ | top | 新しい家族♪>>


comment

No title

韓国ですかーっ!しかも仕事でなんてかっこいー!♪
私も韓国大好きですぅ~食べ物はおいしいし、食べ物はおいしいし・・・
(って食べ物だけかいっ!)

ちなみに、IKKOさんおすすめのはエ○ュードハウスのものでは?!
実は私も使ってます(^^)

PCの件笑っちゃいました~
うちも通信速度が遅くて、ずっと「ちょっと安いからと言って
BBIQにせんかったらよかったー遅すぎるわ!」
っていつもイライラしながら文句を言ってたのですが
6月にPCを買い替えたら、それはもうサックサク!
うちの古ーいノートPCのせいでしたぁ~(><)

それにしても、PCおいてる机素敵ですね!
ママさんセンス最高です♪
  1. 2010/09/19(Sun) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

ブルーさま♪

ちょっとかっこいー!感じでUPしてみましたが、ホントは修学旅行の引率なんですよ~^^;
オシゴトは中学校の保健室の先生をしています^^
生徒の「ロッテワールド自由時間」に教員も交代でショッピングタイムを楽しみました^^;
そうそう♪BBクリームはエ○ュードハウスです^^

ブルーさんもBBIQなんですね^^他のと比べたらちょっと安いから速度はこんなもんか~と思っていたけどホントに違いました^^;
BBIQさんごめんね~

PC机、ありがとうございます。
元ドレッサーです^^;結婚するころ、「猫足」が好きでした^^;
  1. 2010/09/19(Sun) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事とは言え 韓国良いですね~w 食べ物が美味しいですし 物価が安いですからねw 今度は旅行で行きたいかなwww
PC新品O(≧▽≦)O ワーイ♪ サクサク動くのが一番ですよねw
我が家もBBIQです(*≧m≦*)ププッ 九州はやっぱりBBIQでしょう

相変わらずトルクンのお気に入りポジションは健在ですねw
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いじけた顔も またかわいらしい(〃∇〃)
  1. 2010/09/20(Mon) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

韓国へ行ってましたか。お疲れ様です。

BBIQって何だろって思いました、九電がやっているのですね。
福岡県を離れて長いので分かりませんでした(笑)

FRONTIERってのも知りませんでしたが(笑)


トル君は寂しかったようですがママ派でしょうか?
うめは母ちゃん派です(笑)
  1. 2010/09/20(Mon) 05:23:08 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

おいしかったぁ~♪ホントに韓国は食べ物がおいしい!何を食べてもはずれがない気がしますよ^^

おっ!!ここにもいた。BBIQ♪
ホントに悪口ばっかり言っていたけど、サクサク動き始めた途端に
「ちょっと安くて、こう早いとお得感あるよね~」って感じ^^;

私がいない間、息子二人(ヒト&イヌ)はずーっとこのソファでいじけていたそうです^^;
娘はせっせと私の代わりを・・・
幸せを感じます♪
  1. 2010/09/20(Mon) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

今回のミッションは韓国でした(笑)
スミマセン^^;マネしました(笑)

うめちゃん父さん、九州にいらっしゃったんですか^。^
BBIQは九電で、結構早くに「光」を始めたんですよ~
ちょっと安い!
「FRONTER」はヤマダ電気とその会社が提携して作っている物らしくてヤマダ電機でしか買えないらしいです(笑)
PCのスタイル性を無視したら、この性能でこの価格は他にない!って感じかも^^
同じものを大手メーカーで探したらお値段2倍でした^^;

うめちゃんは母ちゃん派ですか。トルチュはママ派です(笑)
  1. 2010/09/20(Mon) 06:49:15 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

わぁ~お仕事で韓国へ行かれたんですね~いいなぁ(人´∀`*)なんかカッコいい~
私、韓国に1度しか行ったことないんですけど…食べ物美味しいですよね^^
韓国のりが食べたー(゜∀゜)━い

トルチュくんはママが居なくて寂しかったんですね~うふっ可愛い!
お土産はママが帰ってきたことですよね^^


金魚ちゃんは水槽まで買ってもらって幸せですね♪
息子さん、とても心の優しいお子様ですね(●´v`●)
  1. 2010/09/20(Mon) 12:12:03 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

konomiさま♪

ほんっとにおいしかったですよ~^^
何を食べてもおいしい!

金魚は日に日に大きくなってきました^^;
赤みも増して、金魚らしく・・・
時々、巨大な金魚を見かけるけど、そうなったらどうしよう^^;
水槽に入らなくなるかも。
  1. 2010/09/22(Wed) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/50-97fdfb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
