TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
撮影会♪ :: 2010/10/12(Tue)

ママがお送りします。

撮影会に行ってみました。二度目の参加です。


キャンピングカーのイベントでした^^
キャンピングカーのイベント


でもメインはこちら。
ワンコたち

やさしいお兄さんが連れた でっかいけどやさしいワンコでした。
でっかいワンコ


BUHI会やP2でもお会いしたことがある「てんちゃん」。ちっちゃくてかわいい女の子♪
てんちゃん


撮影前。ちょっとドキドキのトルチュ家。
撮影2

いいよ。上手だよ。トルくん♪ 本番もその調子だよ?^。^
撮影3








なのに、カメラを向けられると、突然、ひっくり返って「あほあほ」。
撮影5


カメラ目線 「あほあほ」。
撮影6


とっても困っているカメラマンさんとママ。
撮影7



もういいです・・・とママ。
さあ、どんな写真になっているか!カメラマンさん、腕の見せ所ですね!!
1月号 ドキドキです。



気を取り直して、ワンコたちとふれあいました


てんちゃんとのふれあい。
てんちゃん、ごめんね。怖かったみたいなのに、おばちゃん笑って・・・
てんちゃん2

ぎょえっ て顔がかわいすぎ^^
てんちゃん3


てんちゃん4


他にもフレンチブルと出会いました♪ くるみちゃん。
くるみちゃん


くるみちゃんがかわいすぎて、トルチュは再び「あほあほ」
あほあほ発症


あほあほって感染するんですね^^; くるみちゃん・てんちゃんまであほあほ。
あほあほ伝染中


呆れて口が開いた 「うにちゃん」
うにちゃん





あほあほ・・・な 1日でした。


おしまい。



フレンチブルドッグひろば

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お付き合い・・ | top | BUSライフ デビュー その2>>


comment

撮影会に出掛けようかと思ってましたが。

トル君もカメラの前では大変なようですね(笑)

うめはカメラ嫌いなのでなかなか撮れなくてカメラマンに悪くて(泣)

そのうちにまたお会い出来ればと思います。
  1. 2010/10/13(Wed) 05:36:09 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お、お腹イタイ~!!!
この記事見て何度笑ったことか・・・タイトルは「撮影会」より「アホアホ」のほうが良かったのでは~?(爆)
あ、失礼失礼・・・。でもさすがトルくんだぁ♪ってなアホアホですね!
カメラマンの前でアホアホしてる子なんて初めて見ましたぁ^^
しかも最後は伝染・・・(爆)何度見ても笑える~!!!
っちゅ~かトルくんも行ってたんだぁ撮影会、我が家も行ってたんですよ~!
知ってればご一緒できたのにね~ザンネン・・・。
ではでは掲載を楽しみにしていま~す♪
  1. 2010/10/13(Wed) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと!想像を超えた展開にビックリですよぉ~(笑)

トルくん、おすわりの練習きちんと出来てたよね?!
それなのに、、、それなのに、、、「今~?!」
って感じだったでしょ~?!

やっぱり「アホアホ」はトルくんと特権だね。
あぁぁ~10/31の福BUHI会で久々に生を見られるかと思うと
とっても楽しみだわん♪
  1. 2010/10/13(Wed) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャンピングカーのイベント行かれたのですねw どうしようかと 迷っていましたが 欲しくなっても困りますので 今回はおとなしくしていました(*≧m≦*)ププッ 今回もかわいい フレブルちゃんがきていましたねw
女子に囲まれて トルクン興奮して あほあほダンス炸裂していましたね そういうトルクンが と~ってもかわいくて好きです(*´σー`)エヘヘ
  1. 2010/10/13(Wed) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

トルママおもしろーい!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あほあほ伝染しちゃうなんて!知らなかった~

やっぱ、トルチュ!最高におもしろい♪可愛い!!
  1. 2010/10/13(Wed) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

トルくんのアホアホが見れたかもしれないのに~お会い出来なくて残念でした(TдT)
練習はバッチリお座りしてたのに~撮影って時にアホってるトルくん‥エンタメ賞もらうちゃうかも^^
1月号、楽しみですね♪

しかしみんなでアホアホしてるって…(笑)伝染するものなんですねぇ(*´艸`*)
  1. 2010/10/14(Thu) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. a.konomi #-
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

もしかしたら会えるかなぁ・・・と期待していました^^
とってもお忙しそう。BUHI会も来られない??
うめちゃんにも父さんにも会いたかったですぅ(涙)

うめちゃんもカメラ嫌いでしたよね。
そんな子の話、安心します。
撮影会のワンコさんたち、みんなモデル並みの
「キメv-352」ポーズでしたよ・・・
  1. 2010/10/14(Thu) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

VIVI母さん♪

あらぁ・・・お会いできれば、ありがたい教祖さまの
カメラ前あほあほを見ることができましたよ~(笑)
教祖様のあほあほは、周りのワンコに伝染させるんですよ~^^
きっとBUHI会では、みーんなあほあほ♪

・・・にならないように祈っています(笑)
  1. 2010/10/14(Thu) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ブルーさん♪

そうですよ~練習ではニッコニコのお座り犬♪

カメラの前ではアッホアホのひっくり返り犬(泣)

トルチュの特権ではありませんよ~^^
クープちゃんも一緒に「レッツあほあほ~!」(笑)
  1. 2010/10/14(Thu) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

あらぁ・・・会いたかったなぁ。

キャンピングカー、やっぱりさすがのお値段で
欲しくならなかったです^^;

女子に囲まれたあほあほトルくん・・・
かわいいって言ってくれるのきっとまめちゃんままくらいなもんですよ(泣)ありがとうv-343
  1. 2010/10/14(Thu) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

おもしろかったぁ?
私は冷や汗出ました(汗っ)
カメラマンさん、最初は笑ってくれたけど、だんだん
「いい加減にしてくれ」って顔になってきた^^;
当たり前だよね^^;

りかちゃんにも伝染するかもよ~(笑)
  1. 2010/10/14(Thu) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

konomiさん♪

エンタメ賞欲しくない(笑)
キメっv-352のトルチュ写真を載せて欲しい^^;

でもホントに伝染するんですよ~
トルチュがあほあほ始めたら「じーっ」っとみて
てんちゃんたち、あほあほ始めたんだから。
笑ったぁ・・・^^
  1. 2010/10/14(Thu) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/55-1675ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
