TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お付き合い・・ :: 2010/10/14(Thu)

今日もママがお送りします。
「トルチュの日常」です^^



遅く帰ってきたパパの遅い食事に付き合うトルチュ。
寝てても必ずここに座りにくるトルくん。
ぼくが付き合いますよ





パパのお話をちゃんと聞いているトルくん。
時々、「ぶっぶっ」っとあいづちまで打ってくれます。
ぼくが付き合いますよ2








そして、いつも そのまま眠ってしまう
ぼくが付き合いますよ3




かわいいね・・・とトルくんを眺めながらの 秋の夜長?♪





フレンチブルドッグひろば





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋の福BUHI会♪ | top | 撮影会♪>>


comment

トル君偉いなぁ。
パパさんを待ってるのですね。

うめは22時位になったら寝てます。

トル君もテーブルに顎を乗せてますね、うめも乗せますが頭が重いのかな?

落ちないように!
  1. 2010/10/15(Fri) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

トルくんえらいっ!

ちゃーんとテーブルの上にあごのーせてー
かわいいったらないの♪

わかるわかる、ブヒッの相槌。
くるちくないのかたまに不安になりますが(><)

うちもこないだ椅子の上に載せたら、
数秒目を離したすきに。。。
口の横から人参出てました(泣)
こうやってあご乗せるどころか、食べ物狙うだけですよ~
どこまで食い意地はってるのか・・・

トルくん寝ちゃうんだもんなぁ~
トルくんの趣味は食べることではなくて
まさかの(やっぱり)アホアホ?!(笑)
  1. 2010/10/15(Fri) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~ お利口さんなトルクンw そして そのままテーブルに顔を乗せて寝てしまうなんて かわいらしいwww(///∇//)テレテレ
パパさんも 疲れて帰ってきても こんなかわいい 息子をみたら 癒されますよねw
我が家でも こういう 姿を見ると 親馬鹿ですが  ほんとう~~に  かわいくてかわいくて ぎゅ~~~っと したくなりますw
  1. 2010/10/15(Fri) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

偉いでしょ~  起きてくるんですよ^^
びっくりします^^
遅い日はパパはトルをお相手に夕食食べてます^^;

頭が重いんですよ^^
頭を必ず何かに乗せますよね。

落ちそうでしょ(笑)
でも落ちません(笑)
  1. 2010/10/17(Sun) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ブルーさん♪

和むんですよ~^^
テーブルにあご乗せて「ぶーぶー」言うトルくんを
見てると^。^

トルチュも食べ物を「一応」狙ってますよ~(笑)
ちょっともらった後、ちょっと遊んで・・・その後、
寝ます^^
 
あほあほは趣味なんでしょうか(汗)
  1. 2010/10/17(Sun) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

トルくん、おりこうでしょ(笑)
ダイニングの椅子にこうやって座るんです^^
初めはお話を聞いてそのうち眠くなって寝る・・・
これが毎日の様子です^^

かわいくってぎゅぅっっとしますよ^^

見てくれる人が親ばかばっかりでよかった(笑)
  1. 2010/10/17(Sun) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/56-8143caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
