TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の福BUHI会♪ :: 2010/11/02(Tue)

今日は、ぼく、トルチュがお送りします。

久しぶりです。ママさんがサボっていました。
もう、サボりません。・・・とママが言っています。

今日はBUHI会のお話です。
BUHI会 集合写真 小



まず、ぼく目線でみんなの特技を紹介します。

【エントリー1】 てんちゃんの輪くぐり。まあまあでした。
BUHI会 てんちゃん1

BUHI会 てんちゃん2


それを見ていた りかちゃん。
BUHI会 りかちゃん「あたしもできるわよ」

「ズル」した りかちゃん。
BUHI会 りかちゃん「あたしもできるわよ」2



【エントリー2】BUHIらしくない、「しゃんっ」とした座り。 これはすごい。ぼくにはできない。
BUHI会 大輔くん


【エントリー3】momoさんのウインク。 これにはやられた
BUHI会 momoさん1

BUHI会 momoさん2


【エントリー4】はなちゃんのオーバーヘッドキック。ぼくは受けたくない。
BUHI会 BUHIレス キック1

BUHI会 BUHIレス キック2


【エントリー5】も一つはなちゃん。「顔芸」
BUHI会 お疲れ はなちゃん1

BUHI会 お疲れ はなちゃん2





今日はここまで。



また見てね




BUHI会 momoさん2




フレンチブルドッグひろば




  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<秋の福BUHI会♪2 | top | お付き合い・・>>


comment

No title

BUHI会お疲れ様でしたぁ!楽しかったですね~

ぼくの特技の☆トルくん☆の巻舌今度生でみたいですぅ~
洋服嫌いな☆トルくん☆フリフリマナーベルト大丈夫かなぁ?
  1. 2010/11/03(Wed) 01:14:41 |
  2. URL |
  3. バブッコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー!日曜日はお疲れ様でしたぁ~!

楽しかったですね~♪

それにしても、はなちゃんの顔芸良く撮れてる(笑)
続きを楽しみにしてますわん♪
  1. 2010/11/03(Wed) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

ママさぁ~ん、
先日は、お疲れさまでしたぁ~
ありがとうございます。

大輔、知らない所に行くと大興奮!!
オヤジ、疲れたばぁ~い!!

だけん、写真も撮れず、
オマケに、気が付けばカメラの電池切れ・・・

また、機会がありましたらぁ~
ドルチェくん、宜しく、明太子。
  1. 2010/11/03(Wed) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. frebullpapa #-
  4. [ 編集 ]

みんな面白そうですね(笑)


次はうめもなんとか出席したいです。

またお会いしたいです。
  1. 2010/11/03(Wed) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

バブッコさん♪

コメントありがとうございますぅ^。^
BUHI会、お世話になりました♪
バブッコさんが、トルチュを なでなで してくれてる写真があって
なんだか ほのぼの しちゃいました^^

ふりふりマナーベルト、がんばって着せます。そうしないとみんなと遊べないし・・・ですね^^;

巻き舌は、たまたまです(汗っ)
  1. 2010/11/04(Thu) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ブルーさん♪

ほーんと楽しかったですねぇ♪
あの日の余韻が残っていて、まだ頭の中はブヒブヒしています(笑)

顔芸やらなんやら・・・失礼な記事でスミマセンv-356

トルチュはクープちゃんに恋しちゃいましたよ~^^
  1. 2010/11/04(Thu) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

frebullpapaさん♪

コメントありがとうございますばぁ~い。
うれしいばぁ~い♪
ドルチェちがうばぁ~い トルチュばぁ~い♪
ルとチしかあっとらんばぁ~い^。^

BUHI会、たのしかったですねぇ^^
大輔くん、大興奮ですか(笑)
我が家のトルチュは一人黙々とひっくり返って「あほあほ」していました(汗)
  1. 2010/11/04(Thu) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

会えなくて残念でした(涙)

でも、そろそろスパイ業も休暇がもらえるんでしょ?!
寒くなるとスパイも大変ですからね~(笑)

次回はぜひ会いましょう!!
  1. 2010/11/04(Thu) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI会お疲れ様でした~
今回も楽しかったね~^^

nonママさんからお揃いでいただいたbus服可愛かったね~♪
来年はお揃いで着てイベントに沢山参加しましょうね^^
そのためには洋服作り頑張らないとねっ

いつも騒がしい場所でしかお会いした事がないので
ゆっくりとお話してないんですよね~^^;
今度お会いする時は静かな場所で色んな話をしましょうね

楽しい時間をありがとうございました~♪
  1. 2010/11/05(Fri) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. ぷりんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 12:19:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

急用ができちゃって今回シフォンケーキのみ参加(笑)
美味しかったですか~!!よかった(ホッ)

次回はいつもの大所帯で参加しますからまた遊んでね♪♪♪
  1. 2010/11/05(Fri) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI会、お疲れさまでした^^

今回はママさん&パパさん・お嬢ちゃん・お坊ちゃん(ヒト)ともお話ができて嬉しかったです!
トルくんのアホアホ・・今回、教祖様から伝授された?感染しちゃった?BUHIちゃんはどのくらいいたのでしょうか??

最後のネムネムはなちゃんの顔芸・・( *´艸`*) 
ひっくり返っている姿を見て、BUSの顔をひっくり返すと・・って記事を思い出しちゃいました( ^ ∀^)
って・・はなちゃんはクリームだけど^^;

続きも楽しみにしています!
  1. 2010/11/05(Fri) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れもいいとこーヽ(゚、。)ノ コケッ

Buhi会ではお久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
台風で秋キャンプは出来なくて残念だったけど、
たくさんのBuhiちゃん達に逢えて
大興奮の一日だったよ♪

りーちゃんったら、テンちゃんの邪魔ばっかして
テンちゃんには申し訳ない事しました(>_<)
(と、言いながらズルしちゃうりーちゃんも可愛いけどねぇ❤)

ドルチェちがうばぁ~い
トルチュばぁ~い
ルとチしかあっとらんばぁ~い

↑ひとりで大爆笑しました。トルママのセンスに拍手!
  1. 2010/11/06(Sat) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

はなこたママさん♪

コメントありがとうございますぅ♪
ぷりんちゃんちで見てくれたのかな^^
BUHI会では会えなくて残念でした。
ブログも更新がないままだったので忙しいのかなぁ・・・
と思っていたら帰りに「はなこた家からのおみやげです♪」ってシフォンケーキいただきました^^
ホントにおいしかった!

次はぜひご一緒しましょう♪
  1. 2010/11/07(Sun) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ぷりんままさん♪

ホントにBUHI会、ありがとうございました^^
幹事さんたちのご苦労を考えると、言いにくいことですが・・・
「次回もよろしくお願いします」(笑)

BUSでじごろうさんに到着したとき、おやぢさんが両手を振って迎えてくれてすご~くうれしかった。
ままさんとのおしゃべりもうれしかったですぅ。
またゆっくりお話したいです。
我が家にも来てください。「あの時」の苗がかわいく咲いていますよ~^^
帰りに「新アイテム:クーラー」を見せびらかしてうれしそうなパパ♪
毎度毎度、お世話になります^^;

nonちゃんちからのBUSのシャツ、トルチュ用にリメイクする前に、
息子(ヒト)がボロボロにしてしましそう^^;
先週1週間で3回学校に着て行きました(笑)
  1. 2010/11/07(Sun) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

a.konomi さん♪

BUHI会、お世話になりました!
今回はおしゃべりできてうれしかった^^
親戚さんnonちゃん、濃い血縁を感じました(笑)
はなちゃんのサカサマ写真、かわいいでしょう^^
お疲れねむねむのはなちゃんでした^^

BUSのTシャツ、息子のお気に入り。
トルチュ用リメイクはいつになることか・・・
それまでにトルチュ服が作れるように練習しよ~っと♪
  1. 2010/11/07(Sun) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

待ってましたよ~^^
りかちゃんママのコメント♪
りーちゃん、ホントに「あたしもできるし」って言ってたんだよ~(笑)
かわいいねぇ^^

キャンプ今度は行くばぁ~い^^
寒くても行くばぁ~い。
師匠よろしくばぁ~い^^
  1. 2010/11/07(Sun) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 22:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/57-b7c54d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
