TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の福BUHI会♪2 :: 2010/11/05(Fri)

今日はママがお送りします♪
BUHI BUHIにまみれて幸せなひと時でしたぁ
幹事さんのみなさま、ありがとうございますぅ


今日はみんなの写真集です
BUHIちゃん写真たちは私のお宝になります^。^


みんなそれぞれ個性的でとーってもかわいかったです♪




しかーし
パパが撮ってないBUHIちゃんがいました(涙) ← こうやって いつも ひとのせいにするママ。

残念(涙)
そして
ごめんなさい





総幹事さん SAMさんち
BUHI会 SAM家 

ぷりんちゃん&おやぢさん
BUHI会 ぷりんちゃん&おやぢさん

VIVIちゃんち
BUHI会 VIVIちゃんち

でんちゃんち
BUHI会 でんじろうくんち


nonちゃんannaちゃんち
BUHI会 nonちゃんannaちゃんち


BUHI会 音次郎家

BUHI会 ブルくん BUHI会 久留米のVIVIちゃん

BUHI会 天くん BUHI会 まゆ毛犬 ねんどくん

BUHI会 momoさんち   

BUHI会 ゴンザレスくん BUHI会 マルちゃん

BUHI会 アランくん  BUHI会 デ☆ニーロくん

BUHI会 こうめちゃん 

BUHI会 りかちゃこちゃんち

BUHI会 大輔くん&パパさん BUHI会 金太郎くん

BUHI会 きちえもん・だいざえもんくん

BUHI会 テンスケくん BUHI会 はなちん&まま

BUHI会 クープちゃん

BUHI会 まめちゃんち

BUHI会 ジュニヨンちゃん

BUHI会 はなちゃん(大)


みなさん、我がBUHIちゃんが かわいくってしかたがない様子
幸せなワンコ達がいっぱいだったねぇ・・・とトルチュ家、その夜の食卓の話題でした♪






ここからは、ぼく、トルチュがお送りします。



今回は ぼくには大切なミッションがあったのです。

「あほあほ教(狂ともいう)」の布教、または感染症拡大作戦ともいう。

あほあほ教、パンデミック大流行なるか?!



今のところ信徒はただ一人「VIVI母さん」。信徒VIVI母さんの足下で踊るぼく。
BUHI会 あほあほ教(狂)



ぼくは布教(感染拡大)活動に勤しみました。


耳元でささやいてみたり?   「ねえねえ、いっしょに あほあほ やらな?い?」
BUHI会 布教活動


アイコンタクトで誘ってみたり? 「りーちゃんはだんだん あほあほ したくなるぅ?」
BUHI会 布教活動3




何人かの入信希望者には面談(にほいチェック)を行いました。
BUHI会 布教活動0

「大好きになったクープちゃん♪ あほあほ入信、合格!」
BUHI会 布教活動2

「いいねぇ キミもどお?」
BUHI会 布教活動4





しか?し




入信拒否。   「ぷいっ」とされているぼく。
BUHI会 入信拒否2

VIVIちゃんからは呆れられ・・・
BUHI会 入信拒否





でも・・・





↓入信(感染)したひとたち。
?nonちゃん
BUHI会 感染者2



?EVOたん
BUHI会 感染者3


?そして・・・摩緒さん
BUHI会 感染者1
実は、みなさん、親戚さん。あほあほって血筋なのかな。







トルチュのあんまりな あほあほ に若干悩んでいるママがやけになって作った記事です。
どうぞ、スルーしてください(泣)




服が嫌なのか、背中が痒いのか・・・
ホントに踊りたいのか・・・
何だと思いますか?







また見てね
BUHI会 momoさん2 小

momoちゃん、ごめんね。勝手に「また見てね」キャラにしています




フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
  1. BUHI会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<祝♪9歳 | top | 秋の福BUHI会♪>>


comment

No title

こんばんわ♪
先日のBUHI会お疲れ様でした(●^o^●)
 次回はブルの弟も参加しますのでお願いします(^v^)
是非アホアホ教えてください。
パパさんのBUSトル君そっくり♪笑
ブルはキック気持いらしいですよ(爆)
  1. 2010/11/05(Fri) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. ブル家 #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI会お疲れさまでした~!
モザイクかかってるけどみ~んな笑顔だったのが見てすぐに分かりますね~^^
狭いながらもブヒ達も楽しそう遊んでたし~
トル様なんか大ハッスルでアホってたし~(笑)
あ、信者1号は私だったのね(爆)そうそう、トル様直々にお清めしてもらってるし・・・私の地位的にはトル様の右腕ってところでしょうか(笑)
服が嫌なのか、背中が痒いのか・・・う~ん、はっきり言って血筋だと思います。
だって摩緒ちゃんなんか服着てよ~が着てまいがお構いなしなんだも~ん(爆)
  1. 2010/11/05(Fri) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. VIVI母 #-
  4. [ 編集 ]

私もワタスさんがおっしゃるように血筋と思います(笑)

パンでミックにするには感染力をもっと強めて下さい、トル君。

  1. 2010/11/06(Sat) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

トルママさん、私のかわいい団子っ鼻にもモザイク入れといてくださいよ~(笑)


りーちゃんは、トルチュのお誘い
全く聞こえていなかったようです。
そういえばこれまで一度もひっくり返った事ないなぁ★

ちゃこネェは、アホアホしてるときあるから
入信するかもよ(笑)
トルくん、今度誘ってみてね。
  1. 2010/11/06(Sat) 14:18:21 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。

まぁ うちの子可愛くウィンクしてるわ~♪
たくさん載せてくれてありがと❤

あほあほ教 ももさんは手ごわいのよ。
人前では絶対にやらないの。
リードカミカミ教なら静岡でたくさん入信させたんだけどね。
トルくんもリードカミカミ教の入らない?
入信の面談は、ももさんに振り回されるけどね(笑)
極寒キャンプでは、ももさんに気をつけて。

また逢える日を楽しみにしていますね。
  1. 2010/11/06(Sat) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI会ありがとうございましたw かわいいBUSも見れたしw パパさんとても 嬉しそうでしたねw  
今回も 会えて お話できてよかったですw 
前日は残念でしたが 次回がよけいに 楽しみになりましたw

テントキャンプ初心者なので 今度色々教えてくださいねw

トルクンのマイペースな所が とっても可愛くて可愛くてw 我が家のまめ蔵ぼっちゃんも もう少しおとなしく トルクンを見習ってもらいたいものですw

いつか 楽しい企画しましょうねw
  1. 2010/11/06(Sat) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

ブル家さま♪

コメントありがとうございますぅ♪
ブルくんめちゃめちゃかわいいですね^。^
我が家のカメラにいっぱい写真がありました!
思わず撮りまくった感じです(笑)
弟くんも会いたい!

「教祖トルさまぁ信徒希望者、ここに一人いましたよ~」

確かにはなちゃんのキックは気持ちよさそう^^
  1. 2010/11/08(Mon) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

VIVI母さん♪

ホントにみなさん楽しそうに笑ってるのよ~^^
non家夫妻なんて、そんなに楽しいの?!って感じで寄り添って笑ってる(笑)
BUHIちゃんがこんなにいて、BUHI好きがこんなに集まることで
こんなに幸せな気分になれるのね~v-343

VIVI母さん、1号ですよ。当然、右腕です。
知らなかった?(笑)

血筋か。
受け止めるしかありませんね^^;
  1. 2010/11/08(Mon) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

やっぱり・・・血筋なんですね^^;

感染力強まったら、うめちゃん あほあほ始めますよ~
いいんですかぁ?(笑)
トキちゃんもするかもよ~
いいんですかぁ?(笑)
  1. 2010/11/08(Mon) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

なーんだか、みんなすっごい笑顔なんだもん。
ホントは全員、モザイクしたくないくらいの素敵な笑顔でね、
・・・りか家ならこの程度のモザイクで許してくれる気がした。
ごめんねぇ^^
み○ちゃんなんてホントにかわゆい笑顔でした♪

えっ?ちゃこちゃん、信者になる?
「教祖トルさまぁ信徒希望者、ここにもう一人いましたよ~」(笑)
  1. 2010/11/08(Mon) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

momoままさん♪

コメントありがとうございますぅ♪
ももさんへの入信勧誘、確かに手ごわそう(笑)
トルチュはあきらめが早いから、きっとあきらめるよ~

トルチュはリードかみかみはしたことがないなぁ。
次に会った時はトルチュもリードかみかみするかも(笑)
ももさん、感染力強そう^^
  1. 2010/11/08(Mon) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

BUHI会、楽しかったねぇ
すっごいスケジュールだったけど、大丈夫でしたか?
初キャンプ成功おめでとう♪
かっこいいね、英語の説明書で初テント張りできるなんて(笑)

ホントホント、計画たてましょう^^
  1. 2010/11/08(Mon) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/59-44297e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
