TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝♪9歳 :: 2010/11/08(Mon)

今日はママがお送りします。


昨日 11月7日は息子(ヒト)の誕生日でした。
9歳。


近所のお友達家族に来てもらってBBQパーティでお祝いしました
11.7 乾杯



こうやってワイワイ楽しく?
11.7 BBQ


マシュマロ焼いたり・・・
11.7 マシュマロ焼き


火遊びしたり・・・
11.7 オトコ同士


Wiiしたりして楽しく過ごしました♪
11.7 WII



お誕生日 おめでとう♪
11.7 ケーキ2


11.7 ケーキ



赤ちゃんから始まって、ひとつ、ふたつ、みっつ・・・・九つ(ここのつ)。
「つ」が付く最後の1年。
「つ」から卒業するころは、巣立ちの準備をするらしい。
巣立つのは まだまだだけど、ちょっと寂しい気分になったママでした。

巣立つその日まで、思い出いっぱいの日々にしていこう。
トルくんと「兄弟犬」として過ごしてきた日々を 大きくなってどんな風に
思い返すのかな(笑)






フレンチブルドッグひろば

  1. メモリアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<秋♪ | top | 秋の福BUHI会♪2>>


comment

No title

お誕生日wおめでとうw ひとつ ひとつ 歳を重ねて 赤ちゃんから気がつけば お兄ちゃんになっていて 気がつくと ほんのちょっとだけ 大人の仲間に入っていてw
子供の成長の早さにはビックリしますよねw
我が家は もうすぐ 「つ」 が終わります。 巣立ちの時が 近づいているのでしょうねw とても良い 話を聞けましたw
 
トルチュ家に沢山の しあわせが舞い降りてきますようにwww

  1. 2010/11/08(Mon) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

カッコイイ男子目指して!v-91遊びに勉強に♪ファイトだよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

さそり座のおとこだね!師匠と一緒だよv-218

さそり座のおとこは、カッコよくなるという伝説があるのだ!(笑)
  1. 2010/11/08(Mon) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. りかまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お坊ちゃま(ヒト)、9歳ですか~^^
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とっても心優しい息子さん・・成長が嬉しくもあり、寂しくもあり・・ってのが親心なんでしょうね~

お坊ちゃま、これからますますカッコイイ~素敵ボーイになってね♪
  1. 2010/11/09(Tue) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. a.konomi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

ありがとうございますv-343

そっかぁ。ミューちゃんはもうすぐ10歳か・・・
きっとこれから、あっという間の月日なんでしょうね。

・・・とこんな感慨深く過ごしているかと思いきや、日々
「こりゃあ!!」と怒ってばっかりです^^;
  1. 2010/11/10(Wed) 06:49:53 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

りかちゃんまま♪

ありがとうございますv-343

おう!カッコいい男目指して日々精進させます(笑)
さそり座のオトコ、いいねぇ^^
「そうよ わ・た・し・はぁ さそり座のオトコ~♪」って歌わせよっと。
↑知ってる?(笑)

息子よ!目指せ!師匠^^
  1. 2010/11/10(Wed) 06:52:44 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

konomiさん♪

ありがとうございますv-343

誰よりワンコ好きな息子(笑)
ご近所でも出会うワンコたちにすり寄っていきます^^;
これからもトルチュとヒーターの前を争いながらも
仲良く過ごして行くのかな^^

カッコいいボーイになるよう精進させます(笑)
  1. 2010/11/10(Wed) 06:57:22 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

9歳ですね、我が家は末っ子がもう22歳です。
9歳の時がついこの前のような気がしますが。

すぐ時が経ちますよ(笑)楽しく過ごして下さい。
  1. 2010/11/10(Wed) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(Wed) 14:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

ありがとうございますぅv-343

末っ子さんが、22歳ですかぁ
ホントにきっと「あっ」という間なんでしょうね。
うめちゃん父さんの言葉は何だかいつも説得力があります^^

楽しみますv-290
  1. 2010/11/11(Thu) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

No title

トルママさん こんばんわー!

大変(ほんと大変)遅くなってしまいましたが
ヒトくんお誕生日おめでとうございます(^^)

こないだのBUHI会の時ちょっとだけヒトくんとお話したんですよ
(金魚のはなし)
とっても素直で照れ屋さんなヒトくんでした♪

これからもBUSに乗って家族みんなで沢山楽しい思い出
作ってくださいねー♪
  1. 2010/11/11(Thu) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

ブルーさん♪

ありがとうございますぅv-343

金魚の話してくれたんですねぇ^^
毎朝、ごはんあげて、せっせとかわいがっているから
金魚のこと聞いてもらってうれしかっただろうなぁ♪

息子(ヒト)息子(イヌ)たちぃ♪立派なオトコになれ~^。^
  1. 2010/11/11(Thu) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/60-5ba536b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
