TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おじゃましました♪ :: 2010/12/13(Mon)

ぷりん家へおじゃましました♪
BUS&BUHI連盟でございます(笑)
ぷりんちゃんち 行ってきたよ




ぷりん家に到着する前に「道の駅おおとう」へ立ち寄って来ました。
ぷりんちゃんち 道の駅大任(おおとう)



お正月準備。クレーンで巨大な門松を積んでいるところでした。
ぷりんちゃんち 門松作成




「道の駅おおとう」はワンコOKテラスがありました。暖かくなったらまた来よっかな^^
ぷりんちゃんち ワンコOK



道の駅が大好きな私です^^;  白菜と白ネギがでっかくて安かったぁ。
ゆずごしょうコーナーで一番安い物を選んで買ったら、間違って「青こしょう」だった。ありゃ。
ぷりんちゃんち 道の駅好きママ



帰りにぷりん家近くのスタンドで給油してると、かわいいワンコがいました。近くに住む野良くんなんだって。
ぷりんちゃんち スタンドのワンコ


おいで?と言ったらやってくる。このワンコ、かわいく座って写真まで撮らせてくれました。
ぷりんちゃんち スタンドのワンコ2


「道の駅おおとう」帰りに通ったらナント!!ライトアップ。
ぷりんちゃんち 道の駅大任イルミ












パパ憧れのぷりんおやぢさんの秘密基地♪
パパはこれが見たくてしょうがなかったのですよ
ぷりんちゃんち BUS




おやぢさん・ぷりんちゃんままさん♪
お忙しい時にありがとうございました^^







フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<もうすぐクリスマス♪ | top | デイキャンプ♪>>


comment

No title

いらっしゃいませでした♪(^。^)
おおとう道の駅、近くにありながらまだ寄った事がないんです。
ほっほ~~ワンコOKのテラスがあるんですね!
こりゃ~春になったら利用させてもらいましょうかね(*^。^*)

そして暖かくなったら我が家の『秘密基地』の前でBBQしましょうね♪
  1. 2010/12/13(Mon) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

ママさんも道の駅好きですかw仲間ですw 見つけるとついついよってしまいますw 
筑豊も意外とおしゃれでしょうライトアップしちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プリン家の秘密基地興味あります~~~ 一度見てみたいですw
トルチュ家の秘密基地もうふ♪(* ̄ー ̄)

忙しい年末に向けて 体調崩さないようにしましょうねw
  1. 2010/12/13(Mon) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. まめ蔵まま(sam) #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

トルくんかわいいセーター着せてもらってるぅ~♪
とっても似合ってるよ(*^_^*)

道の駅「おおとう」
一億円のトイレが話題になっていたので、ミーハーな我が家も
出かけたのですが、入る前からの大渋滞で全く入れなかった
ですよ~(@_@;)
なんか、写真を見るとスムーズに入れたみたいですねー
もう落ち着いたのかな?!

そうそう、昨日の日テレ夕方ニュースでこの門松の話題
放送してました。

ところで、今朝のJ-POPクラッシック聞きました?!
杉山清貴の透き通る声に癒されながら通勤しました(笑)
  1. 2010/12/14(Tue) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. ブルー(クープ家) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/14(Tue) 21:46:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷりんおやぢさん♪

忙しい時にお世話になりました^^
あたたかく迎えてもらってうれしかったです。
翌日、贈った先方からお礼の電話が入ってあまりのスピーディさにびっくりしました^^;
そう言えば近くは翌日ですよ~っと言われてましたね^^

ぷりん家までも「ちょっと遠出」って感じで楽しかったです♪
立派な道の駅が近くに2つもありました!

秘密基地BBQ楽しみにしときます!
  1. 2010/12/15(Wed) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめちゃんまま♪

道の駅、大好きです♪♪♪
思わずいっぱい買って冷蔵庫に入らなくて困ってしまう^^;
うんうん♪筑豊やるぅ!!
行動範囲が広がりそうです。

ぷりん家の秘密基地、ステキでした。
まめちゃんち、見に行かないほうがいいかもですよ。パパさんが欲しがりますよ、秘密基地。
我が家は今、欲しがってたいへんです^^;
オトコの人にはたまらない場所なんだろうなぁ。

こっち方面も遊びにきてね^^
  1. 2010/12/15(Wed) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

ブルーさん♪

今日のJ-popクラシック聞いた?
小林旭「熱き心に」。
ちょっと引いたよぉ(汗っ)

13日の朝はアタシも癒されたわ♪
「最後のHoly Night」でしょ^^
最近、通勤途中のラジオ聞いてると「クープちゃんままも聞いてるかなあ」と思っちゃいます^。^

「道の駅 おおとう」、実は何も知らずに通りかかって入ったのよ。
ブルーさんのコメントみて調べたら、なんとまあ有名な道の駅だったのね♪
得した気分!
残念ながら1億円のトイレは行かなかったけど。
「ゆずごしょう」じゃなくて「あおごしょう」を買ってしまったのが悔やまれてなりません(涙)
↑まだ言ってる・・・
  1. 2010/12/15(Wed) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/64-c1b76f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
