TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いらっしゃいませ♪ :: 2011/11/01(Tue)

今日もママがお送りします。

街はハロウィンで賑わうある雨の日・・・
1かぼちゃ




特にすることもなく、少年たちがピザを作っていたところに・・・
1ピザ





きゃあ♪憧れのBUS2台停め
ようこそ。
BUS.jpg




この方が
1ぷーちゃん



トルチュはなぜだかおやぢさんに夢中。
1しがみつき





ずっとおやぢさんをねらっている。
1.jpg





すると、「あたしのパパよ」と叱られる。しかも秒殺(笑)  ぷーちゃんの動き、見えますか(笑)
1おやぢさん好き




こんな写真も撮れ、ほっ
1ツーショット



またどうぞ来てくれてうれしかったです。    トルチュ家一同。





フレンチブルドッグひろば
  1. BUS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<保護色 | top | 母心、子知らず>>


comment

No title

こんばんわ。トルくんに狙われてたぷりんおやぢです(^。^)

その節はおじゃましました♪ 念願のトルチュ家訪問!わが家もBUSを2台並べることが
出来て嬉しかったぁ~!

トルくんの熱い抱擁と、はーちゃんの愛情籠ったグレープフルーツジュース♪ご馳走様でした(*^。^*)
  1. 2011/11/02(Wed) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

2BUS 並ぶといい雰囲気ですね♪ 後ろの素敵な洋館ととっても絵になりますよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
トルくんのおやじさんに抱きつき姿が 
あまりにもかわいくてプププッ (*^m^)o==3  
いつか 我が家も(o^-^o) ウフッ
  1. 2011/11/02(Wed) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. まめ蔵とおはぎ #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

おやぢさん♪

v-345来てくれてありがとう♪♪
うれしかったな。
ぷりんちゃんもほんのちょっぴり寛いでくれたし^^
またぜひどうぞ(*^_^*)

それにしてもトルチュのあの動き・・・(汗)
抱きついてヘコヘコまでしていたなんて、トルくんの名誉のためにも
言わない方がいいかな(笑)

  1. 2011/11/04(Fri) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめはぎまま♪

ホントに憧れのBUS2台停めだったよ~^^
BUS泣かせのでっかいユーカリの木だけど、こうやってみると
意外にいい味だしてるな・・・といいとこ発見!

トルチュはお客様好きなので、お客様には熱烈抱擁をしますよ~
ご希望でしたらいつでもどうぞ♪
  1. 2011/11/04(Fri) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/80-3269b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
