TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
園芸部 :: 2011/11/13(Sun)

こんにちは。今日はママがお送りします。
パパとsohtaは、ムスメは部活。
久々に一人で園芸部(*^_^*)



植え込み待ちの苗ちゃんたち。
苗



寒い?・・・トルくん。
苗 トルチュ1



手も足も全部しまい込んでいます(笑)
苗 トルチュ2



オリーブの植え替えもしました。
苗 オリーブ




こんな感じ。
苗 いろいろ



トルチュは寒がりなので、外でも大丈夫な番犬くんを設置♪
苗 いろいろ BUHI付き


庭。
草取りしました。
niwa.jpg


駐車場側もちょっとだけ。
駐車場側



とりあえず今日の分は完成。
苗 完成


一人でゆっくり土いじり。とってもよいひと時でした。
こんな時間もいいな・・・♪





そして・・・

じゃじゃーん。
チケット


チケット2


今夜、応援してきます!!!!!みんな早く帰ってこーい。
今日は勝ちます。はい。




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/84-d18852a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
