TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩♪ :: 2012/01/28(Sat)

こんにちは。今日は、ぼく トルチュがお送りします。

今日はママと二人で家にいました。
パパと兄たんは、姉たんは部活。

ママと二人幸せな時間デス。
トル


午後、ママを誘ってお散歩に行きました。
「行こう行こう。連れてくよ」って言いました。



いつもの展望台コース。
お散歩


「水仙がきれい(*^-^*)」とママは言う。
ご近所さんが植えてくれてるの。
お散歩2


「おしっこかけないで」とママは言う。
でも、ぼくには大事なおシゴトなのですよ。
お散歩3




ママが写真を撮りたがるけど、ぼくは写真が嫌い。
ねっ・・・「変顔」になるよ。
お散歩4



おしまい





フレンチブルドッグひろば
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<my time♪ | top | キッチン♪♪♪>>


comment

No title

ゆっくりとした散歩が羨ましいです(笑)
犬ぞり散歩は疲れます。

寒いですが、風邪をひかないように注意して下さい。
  1. 2012/01/29(Sun) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. うめ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

花を見たり 景色を見たり 散歩をすると 自然を肌に感じますね
トルクンも写真嫌いですか・・・ なかなか表情をしっかりと 撮るのって難しいですよね まめ蔵もすぐに横を向いてしまいます。。

早く春の景色がみたいですねw
  1. 2012/01/29(Sun) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. まめはぎママ #4C5bA0qg
  4. [ 編集 ]

No title

ホント!!変顔!!(笑)
でも可愛い~!!(爆)
トルくん今日もお仕事がんばってね♪♪♪
先週は風邪で私お散歩部隊から離脱してたけど
今日からまた復帰しま~す!!
  1. 2012/01/30(Mon) 13:38:55 |
  2. URL |
  3. はなこたmama #-
  4. [ 編集 ]

うめちゃん父さん♪

そうですよね・・・^^;
うめ家はうめちゃん・トキちゃん、そしてリッキー。
ホントに犬ぞり状態ですね(*^O^*)
それも、かなり羨ましいけど疲れそう(笑)

ありがとうございます。今週はまたまた寒波のようですね。
うめ父さんも気を付けて♪
  1. 2012/01/30(Mon) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

まめはぎママ♪

うん。自然を感じるのはやはり気持ちが良いです(*^-^*)
ワンコのおかげですね♪

ホントにトルチュは写真嫌い。
かわいい表情を撮ってみたいものです・・・
  1. 2012/01/30(Mon) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

はなこたmama♪

風邪、よかったね^^
私は、なかなか風邪ひかないのよね・・・「○○は風邪ひかない」の
○○なのでしょう(笑)

はい。今日もせっせとおしっこをひっかけてまわるおシゴトをがんばってました^^;
  1. 2012/01/30(Mon) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. トルママ #GukDKuV2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/91-1faf3de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
