TORTUE ~トルチュ~

「カメ」を飼おうとペットショップに行ったところ冬眠中で入荷待ち。その日、BUHIとの運命の出会いをしたのでした。TORTUEとはフランス語で「カメ」の意味。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
my time♪ :: 2012/02/01(Wed)

こんばんは。
今日はママがお送りします。


この間、手芸教室に行ってきました。
先生はharukaのお友達お母さん。自宅で教室をされています(*^-^*)


「何を作ってもいいですよ」というシステムだけど、今回は先生が準備してくれた「布花」作成。


私の初作品。


【布花コサージュ:すみれとパンジー】
手芸教室


こうやって飾ってもかわいい。
手芸教室2


1枚1枚布を切って形作って、1枚1枚、染めてあります・・・
ってところまでは先生がしてくれていて
私は花の形に組んでいくのだけど、これが結構難しい。
センスを問われる感じで、他の生徒さんの作品が気になる私^^;



手芸教室3



家族と過ごす時間もいいけど、これから少しずつ
自分の時間「my time」も楽しんでいこうかな 
と思ったひとときになりました。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. 手芸
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hasotortue.blog66.fc2.com/tb.php/92-c326fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
